忍者ブログ
たまに歌ってみちゃう「KANO」とUTAUで使える音声音源「朱賀かのこ(しゅがかのこ)」の配布所です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムネのアス比がおかしい・・・orz
生意気にもワイド画面に挑戦して失敗した模様。いいさ大事なのはUTAさ。







今回は美声の釣歌音カヤさんをお招き~サムネ潰れて見えないけどね!(涙)
PR

↓ファイル収録終わりました。
敬老会が終わったら仕上げてうpします

ところで、前に思いついた13モーラ収録方(増えた)
あ行だけちょっと試してみたんですが、なんか行けそう。
息継ぎできるのできつくないですョ

今後出す予定の高音ファルセットはこんなカンジの声です

※音量注意

http://cgi41.plala.or.jp/osenbei/bgm/21.MP3


ちゃっかりMEIKOを宣伝しておこう
ニコニコで一番の衝撃だったMEIKOとの出会い動画
最初は知らずに生の歌い手さんだと思って、上手いなチクショーとか嫉妬してたww


朱賀かのこ2nd(修正版)配布となります
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/69869&key=kano


とりあえず動画三本上げました

連続音メイン



単独音メイン



おまかせのみサンプル&香具山暁子




で、上の三つのうちパネパネが「世界の新着動画」にかかっていまして、
かなりびびってコメント見に行ったんですが優しい人が多くてよかった(笑)
「エンコで音質落ちてるっぽい」ってコメントあったんだけど。。。そうか。。。まだまだか。。。orz
もうすぐ配布だよ-


なんとなくささやきファイルつくってみたら中の人がビックリした件

先(通常音源) 後(ささやき音源) 設定雑じゃよ

http://cgi41.plala.or.jp/osenbei/bgm/20.MP3


へえーーやっぱ声変わるねぇ-ささやきファイル。目指した声とは違うけど。面白いなぁ

あ、こないだジェバンニが収録したささやきはノイズで全滅でした。まぁ、収録途中で寝てたしなぁ・・(笑)
今回のささやきも途中で寝ちゃったから(ノイズ多発で)配布なーしでーす

夜勤明けしか自宅で収録時間ないから寝てしまいますよぉ
でも収録中に寝ても、マイクが台から落ちて音が遠くなってるだけで、OREMOに合わせて呪文はちゃんと唱えてる自分に乾杯。


かのこ2ndの絵を描いてたらもうなんか分かんなくなってきた件
こんな下書きをpixivにおいとけば誰か清書してくれんじゃねくらいの気合い。
とにかく早くちゃんと音源配布できればいいんさー(T△T)



配布動画いつ出来るんかなぁ・・・ふへへ
調声でイヤンなってきたん。どうしてもやり過ぎて変なことに。

進行状況 おまかせのみで「星の界」 ↓音量注意↓

http://cgi41.plala.or.jp/osenbei/bgm/19.MP3


やったーこの声が良いですひゃっほい☆(自分好き)

昭和っぽくUTAいたいんですけどねー
むつかしいわー
コーラスにg-15ですがg下げすぎるとちょっと重音テトに似てくるので
「テトっぽい声」で片付けられたらイヤンだなぁ

さあー再配布用に調声して動画つくるおー明日やるおーもう今日は寝るおー

かのこ「2nd」「vol.2」「act.2」どれにしようかを無駄に悩んでもう寝る。
まだちょっと連続音が変にこもってるけど

http://cgi41.plala.or.jp/osenbei/bgm/18.WAV


おまかせ+エンベローブのみ。

作業ススマナイネー

今現在のかのこさん↓

◆練習だからめーたんと歌っちゃうんだぜ

MEIKO姐さんへの道は遠いっ

音素増やして変な発音いっぱい入れたんですけど、失敗でした


つぁつぁどぃつぁわぅとぇつぁ
どぃどぃわぅつぁとぇどぃとぇ
わぅわぅどぃぺぉつぁぺぉどぃ
とぇとぇわぅぺぉとぇぺぉぺぉ
ぺぉわぅんつぁんんわぅ
んどぃんとぇんんぺぉ 

でゃでゃすぃでゃかぅらぇでゃ
すぃすぃかぅでゃらぇすぃらぇ
かぅかぅすぃつぉでゃつぉすぃ
らぇらぇかぅつぉらぇつぉつぉ
つぉかぅんでゃんんかぅ
んすぃんらぇんんつぉ

うぁうぁぞぃうぁがぅまぇうぁ
ぞぃぞぃがぅうぁまぇぞぃまぇ
がぅがぅぞぃをうぁをぞぃ
まぇまぇがぅをまぇをを
をがぅんうぁんんがぅ
んぞぃんまぇんんを


自分で考えたのにとても読み上げられない。
また全ボツという。
 

マコさんのコーラスに使っていただきました~♪ヒューズ飛んでって~~~♪





職場のボランティアイベント用。合唱のパート譜はプロにやってもらいました。素人ゴスペラーズ用に簡単にしてもらってます
単独音、おまかせ調声のみ
まだ配布はしないです。あまり声が良いコンディションじゃないんですけど、
そんなこと言ってたらいつまでーーーーーもUTAえないので、あきらめた(笑)
下にも書きましたが、単音連続音両対応音源です。

ちょーーーど、UTAUを始めて一年ですね-
DTMって何さってくらい何も知らない、小学生レベルの音楽知識もない。
挫けつついじけつつ一年、やっとそれっぽくUTAったよ。。。かのこ。。。
最近気づいたのさ。。。児童唱歌なら自分でもustが作れることに。。。!!(バカ)
おまかせが便利だとやっと気づいたので駆使しました!バーーカでもうしわけない!

http://cgi41.plala.or.jp/osenbei/bgm/15.wav

UTAUから出したまんまの状態が↑、
せっかくがんばったから、ちょっちりエフェクトで見栄張ってみたのが↓



http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274575&key=oboro


↑これはust。ご自由にどーぞー。なにが悪いのかどなたか教えてください orz
譜面にドレミって書かないと読めない可哀想なかのこ(の中の人)にアドバイスよろしくなのです-

f7415c34.jpg


http://cgi41.plala.or.jp/osenbei/bgm/14.wav


とりあえずこのあたりが無難な音域
結局↑↓ファイルまたつくってもーた。
朱賀かのことは
朱賀かのこ

最新の音源DL http://osenbenikki.blog.shinobi.jp/Category/3/

「kano」がフリーで配布している音源です
中の人は姐党でMEIKO親衛隊。いつか姐さんとデュエットしたい野望持ち。

音源ダウンロードはカテゴリ「DL」から、ご連絡等はカテゴリ「ご意見ご要望」にどうぞ
メッセ=ほにきのこ@KANO
スカイプ=honny1217
最新コメント
[11/18 SLT-A77]
[09/27 かすみ]
[09/26 るーと]
[07/06 かすみ]
ブログ内検索
Copyright © osenbenikki.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート