忍者ブログ
たまに歌ってみちゃう「KANO」とUTAUで使える音声音源「朱賀かのこ(しゅがかのこ)」の配布所です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しい動画上げましたー
5分の曲を削って3分にしてます。ごめんなさい。
現状でできるベストは出し切ったつもりです。
アドバイスお待ちしてます^^


高音のズルについてですが
早い話が、今回使った高音は再録音源です。現在配布版ではありません。
収録や原音設定時には気にならなかったのですが、実際すずきP様の配布されている
完成されたVSQファイルに乗せてみて
あまりの発声状態の酷さに急遽再録となりました。
中の人特権ですね(笑)

 

現在配布中の↑、↑↑音源では発声が悪く、
高音ではまさに鶏を締め上げたような声になります。
もし、今回の再録音源が欲しいという奇特な方いらしたら15日くらいまでにヒトコトどうぞ。
ほとんど収録状態まんまになるとおもいますが。すみません。

このあと、引っ越しに入りますので、八月後半くらいまで休止となります。
愛車で1500キロ程ドライブの予定です。もう引っ越しって言うか旅だ…

しかし、前回の耳ロボP様の「朝焼けサイクリング」でもそうだけど
完成されているはずのファイルがここまで音痴になるって、
自分どれだけ音痴なんだろう…なにか間違っていることはわかるんだけども
何が間違っててどうしたらいいのかわからないわ(笑)

雑談。
ちょっと気がついたのですが、
原音でどうにも除去できないノイズがたまに発生していて
何が原因なのかと思ったら、環境ノイズじゃなくて
発声時の鼻腔とかの震えの音がノイズっぽく入ってたようです。
次回収録時から気をつけたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
動画を上げたのは今朝で、必死すぎて見ないふりしたかったけど、さっき動画見に行ったらやっぱり絵がひどかった

うふぃー全部描き直したい
かすみ 2009/07/06(Mon) 19:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [14]  [11]  [10]  [4]  [8]  [7
朱賀かのことは
朱賀かのこ

最新の音源DL http://osenbenikki.blog.shinobi.jp/Category/3/

「kano」がフリーで配布している音源です
中の人は姐党でMEIKO親衛隊。いつか姐さんとデュエットしたい野望持ち。

音源ダウンロードはカテゴリ「DL」から、ご連絡等はカテゴリ「ご意見ご要望」にどうぞ
メッセ=ほにきのこ@KANO
スカイプ=honny1217
最新コメント
[11/18 SLT-A77]
[09/27 かすみ]
[09/26 るーと]
[07/06 かすみ]
ブログ内検索
Copyright © osenbenikki.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート